Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
DREAM BOYS
観劇してきました。

ちょっと事情により感想のみ・・・
いつもはレポを書くんだけど、覚えられませんでした。

ピエロさんが出るのは知ってたんだけど、横尾さんは居ない
って聞いてたんです。(友達から・・・

だから気を抜いてピエロ観察してたら・・・
え?横尾さん??
本当に?????ってなわけで笑

後から知った日替わり制・・・・ビックリだよ

その日にしか行かない予定で行ったから
本当にラッキーだった!
かなりの幸運だった!
今年の運は全て使いきったに違いない!

1部で居るのがわかって・・・
2部にも来るだろうと思って、真剣に見てたら
キターーー(・∀・)ーーーーーー
横尾さんダヨネ?ダヨネ?
一人ですごく挙動不審になってました。
2部はピエロさんのことで頭がいっぱいで
記憶が・・・・・・・・・汗

表情や表現が素敵だなと思いました。

一番は・・・
最初の乱闘シーンの監督?を突き落とした後の笑いでした。
かなりぞくっときました。

台詞の無いときの表情がかなりグッときました!(私的に・・・

横尾さんピエロ最高です!
見れて会えて本当に好かったです!
○○ありがとうございました!!!
| 香奈 | 22:34 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:34 | - | - | pookmark |
Comment
なんか前に色々消しちゃって今久しぶりにきてみたら何気に更新してるんですね(笑)
Posted by: りゅう | at: 2008/04/17 9:03 PM







MEROmero
写日記
Profile
New entries
Recent comment
Links
Admin
Genius Party