Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
無題
あだ名かー笑
いきなりな日記‥…香奈ってそーいえばあだ名じゃぁないよね!!

んー悩むなーみんなになんて呼ばれようかなー(だれも呼ばないってバカ

私の知っている方々は、ちゃんとあだ名あるよねー普通にあだ名だよねー‥…
なんか親しみがあるよねー‥……………



あだ名って自分で決めるもの?
「あだ名で呼ぶものだろ親友って」こんなカンジのセリフあったよねー


ちなみに親友は本名呼び捨てですがっ


なぜこんな話になったのかコノ日記読んでる人すくないしわかりそうだけど‥…あだ名が無いと言われたからです。


夏凜《カリン》とかどーです?かりん様ー笑
もーこの際しょうちゃんとかでもいいですが(ぁ)

好きに決めて!なんて呼ばれてもいいさー


ばーぃ
| 香奈 | 12:42 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:42 | - | - | pookmark |
Comment
じゃあわたるね!(コラ
Posted by: りゅうTJ | at: 2006/10/15 1:51 AM
あれ!?わったんじゃなかったの!?


ちなみに「あだ名ないね」って言ってた人は
これからゆったんって呼ぼう!そうしよう!
Posted by: みったん | at: 2006/10/14 5:03 PM







MEROmero
写日記
Profile
New entries
Recent comment
Links
Admin
Genius Party