Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あだ名ぱーとツー
いやーあだ名のコメント今読んださー笑

ストレートなのは、どうかと思って最近はまってるドラゴンの玉に出てくるキャラの名前とか、訓読み?音読み?した名前とか出してみたのに‥…結局ストレートでいきますか!いやっ?ストレートでもないか???(どーでもいい

正直、本人を目の前にコノ呼び方したことないよーな(覚えてないっす!)

じゃぁこれから心機一転よろしくねっ私にあだ名の話題をふった¨ゆったん¨♪来月よろすく!何だかラッキーなことにうちの会社、土日月って3連休らしーよ!笑

みったんは、そのままー今でも私は、¨みっ担¨なんでよろすく(`∀´)ノ"オー笑


みんなっ!!これから私のコトは¨かな¨って呼んでね♪(おいっ!
ぜひ抵抗がない人は¨わったん¨呼びしてやってー笑

会社帰りの電車の中より。
| 香奈 | 19:35 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:35 | - | - | pookmark |
Comment
みったん(*´¬`*)
わったん(*´¬`*)
ゆったん(*´д`*)

が、良かっただけなの…!!(ぁ
Posted by: みったん | at: 2006/10/17 12:51 AM







MEROmero
写日記
Profile
New entries
Recent comment
Links
Admin
Genius Party