Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
I love you
昨日の暴走は、大目に見てください!笑

昨昨日の日記は、ぶっちゃけ愛してる横尾的なコトは一切書いてなかったんすけど、一言で書いたらあーなった(どうなってか!





昨昨日日記↓↓

タキツアルバム予約してきたあるよ!(何人!
DVDとかPVだとかってにおもいこんでたら出雲なのねーやったー映ってないかなぁー

なんかいつも同じとこで予約してんだけど、ある一定の店員さんに顔覚えられちゃって‥…¨KAT-TUNは、どうしますか?¨って聞かれた(゜△゜)‥…返事:¨また今度でι。¨

なぜにタキツの予約に行ってKAT-TUNまでも予約しなきゃなんないのー?店員さんの質問にビックリ。後払いだからってタキツはアルバムだから高いのープレゾンも買う予定だしチケ代振込んだばかりだし来月は大阪行くしっ!!お金あるかわかんないよっっー

大阪行ったら、みったまやゆったまが、どれだけ大量買いしたかしりませんが笑。ショップ写を購入しなきゃなんでーーお金がいるのですー!なんか結構枚数あるみたいなんで‥…楽しみです(`∀´)ノ"横尾のと写り込み一生懸命さがします!誰か一緒に行って頂けるのかしら?一人は淋しい‥…淋しくても行きますが!


以上↑↑

あっあとWebの予約も届いたときにお金払わなきゃやし‥…代引きにしちゃたので(゜△゜)お金がかかりますねー

こんなにお金をかけれるのってやっぱり愛しちゃってるからかな♪♪(キモッ




ゆったまへ
横尾剥がしちゃった?笑
| 香奈 | 07:46 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:46 | - | - | pookmark |
Comment
剥したんじゃなくてアイツが勝手にはがれたんだよ!(何)

あたしニカちゃんの写真5枚とにゃまの写真1枚と集合3枚しか買ってないもん!(多いと思うけど)

ねね、もしにゃま会までにPZ買ったら見せて…!!(笑)
Posted by: りゅうTJ | at: 2006/10/27 6:33 AM







MEROmero
写日記
Profile
New entries
Recent comment
Links
Admin
Genius Party