Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
意気消沈
自分゜(⊃д`)゜

年明けのJr.コン行けなくなったさー‥…まぁ半分諦めてたんだけどねっ
横尾ごめんねーコンより人生の節目を取る私を許してー横尾がどうでもよくなったわけでもなく、部屋の横尾の拡コが勝手に剥がれて怒ってるわけでもないからねっ!!横尾のコトは大好きだからねー

7日か8日ぐらいに成人式なんだゎ♪着物きるのー
雪とか降って交通とかよくないだろうから6日だけ行くってわけにもいかなさそうだしー残念だよー
まぁ、一生に一度の節目だから行かなきゃねっ!親も楽しみだろーし。着物を一緒に選びに行ったんだー。

見たい人にはちゃんと晴姿の写メをプレゼントっ(いらねー笑


なのでグッズだけ誰かに頼もうかなってカンジっす!またWebで発売するかな?
あーめっちゃ行きたかったー泣
一部の望みをかけて4月ぐらいに成人式ないかなーって思ってたけど1月だし‥…

まぁ、また詳しく日取りが決まったら色々考えますー♪









小春ちゃんへ
了解しました!淋しいなー。また、なんか有る毎にメールさせて頂くゎ☆笑
ぜひ目の前でヒナに脱いでほしぃ(あ)
| 香奈 | 19:12 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:12 | - | - | pookmark |
Comment
お、成人式か!
是非写メちょーだいねー(笑)
Posted by: りゅう | at: 2006/10/29 11:20 PM







MEROmero
写日記
Profile
New entries
Recent comment
Links
Admin
Genius Party